Decologブログ機能終了とリニューアルのお知らせ

Decologユーザーの皆様

いつもDecologのブログ機能をご愛用いただきましてありがとうございます。2023年8月31日をもって、Decologではブログ機能を終了することとなりました。ブログ機能の終了に伴い、皆様のログイン情報、記事、画像を含むDecolog内データ全てが消去されます。

皆様の大切な思いの詰まったブログをお手元で保管いただくために「ブログの電子書籍化機能」を、他ブログサービスで継続して投稿を続けたい方のために「他ブログサービスへ引越しを行うためのブログデータの書き出し(エクスポート)機能」をご用意しました。機能の使用方法はこちらをご確認ください。

「Decologを電子書籍化する(電子書籍化機能)」
  Myメニュー>設定>ブログ>電子書籍書き出し

「他ブログサービスへ引越しを行うためのブログデータの書き出し(エクスポート)機能」
 Myメニュー>設定>ブログ>ブログ書き出し

※8月31日のブログ機能終了間近になりますと、アクセスが集中し、混雑することが予想されます。
可能な限り早期の「電子書籍書き出し」もしくは「ブログデータの書き出し」を行うことをお勧めします。
 
Decologはリニューアルを行い、9月1日以降はライフスタイルメディアとして運営を継続する予定です。また、人気ブロガーの記事を継続して読めるよう準備を進めて参りますので、引き続きご愛読ください。今後ともDecologをよろしくお願い申し上げます。

2023年9月1日以降のブログのデータについて
・ログイン情報、記事、画像を含むDecolog内データ全てが消去されます。
・2023年9月1日以降に検索サイトでご自身のブログ等が表示される場合は、検索サイトに削除依頼を行ってください。

Category:
CGM